Home
商品一覧
本体
アクセサリー
Brand
メディア
サポート
お問い合わせ
FAQ
マニュアルダウンロード(PDF)
会社概要
今すぐ購入
メインメニュー
Home
›
サポート
›
FAQ
FAQ
保証はありますか?
お届け日より1年間、メーカーによる保証が受けられます。 保証内容はメーカーの保証内容に準じます。付属の保証書を大切に保存してください。保証対象は日本国内でご購入の場合のみです。海外のクラウドファンディングなど海外からのご購入の方につきましては、日本国内での保証は受けられません。ご了承ください。
バッテリー交換はできますか?
SNAP Gはバッテリー交換式です。別途販売の専用バッテリーを追加購入するとバッテリー切れの心配なく長時間の撮影が可能です。
防水機能はありますか?
本製品に防水機能はありません。直接流水につけたり、水中に浸さないでください。
充電用のアダプタは付属しますか?
アダプタは付属しません。別途ご用意ください。
バッテリー使用時間は、どのくらいですか?
1080p/30FPS撮影時、最大120分間使用可能です。しかし、SNAP Gはバッテリー交換式ですので、余分のバッテリーを用意し、必要な時に満充電のバッテリーに取り替えするだけで簡単に撮影を続くことができます。 (※使用状況及び使用環境により撮影可能時間は変動します。)
対応する動画および画像フォーマットを教えてください。
動画はMOV/MP4に対応、画像の場合はJPEG/JPEG+RAWで保存されます。
動作中で画面が止まってしまいました。
電源ボタンを長押ししても反応しない場合は、バッテリーを分離し、再度取付してください。
保存された動画が自動で分割されています。
安定的なデーター保存のため、仕様上SNAP Gは動体データを自動的に4GBことに分割し保存します。
microSDカードからデーターを移動させる方法を教えてください。
写真や動画の移動は、以下の方法から選べます。 ①SNAP G本体とPCを付属のUSB Cケーブルでつなげて移動 ②SNAP G専用アプリでダウンロード ③カードリーダーを利用する
撮影をする途中で画面が消えてしまいます。
SNAP Gはバッテリーを長持ちするため、設定されてる時間内に画面タッチがないと画面がオフになります。「システム設定⇒その他設定⇒自動画面オフ」から設定変更可能です。
ライブストリーミングをする時に画角変更は可能ですか。
ライブストリーミングは基本広角のみで送出可能です。